2006年07月02日

今すぐ人気ブログランキング

ところで・・・

最近毎回悩むのは「今回は第何話だったっけ?」というところ。
もう記事を書く以前に、そのへんの数字の検証に時間がかかります。

先日の「レバノン料理の会」の顛末などはブログにもあげましたが、
私の強烈な弱点は「数」「機械」そして「道」なのです(そう、会の顛末に
書き忘れましたが、この日も私は通いつけたはずの『アル・アイン』に行くのに
道に迷っておったのでした。ちなみに、場所がわかりにくいわけでもないのに
ストレートに行き着けたことは一度もありません)。

先日、幸いにもご好評をいただきましたが(アル・ハムドリッラー)、
何しろ二桁以上の数が数えられないので、25名の出席人数を割り出すのに
相当苦労したくらいです。

それはさておき、またもや「今回は何回目だったっけ?」をやっていたら、
なんと「第60回」でありました。

数字のキリのいいごとに感慨にふけるのも、おかしなことではありますが、
「そうか、5ダースか」としみじみ思いました(?)。

最近は記事の遅れ、突然の休載など、実にいい加減な発行状況になってきては
おりますが、出来る限り、細く長く続けて行きたいと思います。

これもすべて「楽しみに読んでいます」「是非継続してください」と、
励まして下さる読者の皆様と、このいい加減なペースを許してくださる
『軍事情報』の皆様のお支えあってのものです。

皆様の御厚情を改めて肝に銘じ、内容は『ぶらぶら』であろうと、
せめて背筋を伸ばし、がんばって書いて行こうと改めて思う今日この頃です。


今日もよろしく、ぽちっとワンクリック!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
60回とは、まあすごいことですねえ。
ほぼ2年ですか。

いやはや頭が下がります。

わくわくしながら毎週のメルマガを読ませていただいてますが、どうぞあまり無理をせず、おっしゃるとおり細く長く続けてほしいものです。

あ、そうそう忘れてました。
これがコメントの目的でしたorz

「連載60回、ほんとうにおめでとうございます!」

Posted by ぶらぶらじゃなくて私はぷらぷら at 2006年07月02日 23:14
ありがとうございます。
いや、二年はたっておらず、まだ1年5ヶ月ほどですが・・・でも、まあ「とりあえず10回」が「まあ25回」になって、そのまま続いています・・・。

おかげさまで私も色々と勉強させていただいてます。

今後ともに、よろしくお願い申し上げます。
Posted by アリーマ at 2006年07月02日 23:44

中東ぶらぶら回想記は、無料メルマガ『軍事情報』別冊でなんちゃって週刊連載中!
登録は今すぐ↓
Powerd by まぐまぐ