2006年04月03日

今すぐ人気ブログランキング

奉納プロレス

靖国神社でお花見をしてきた。

060403大仁田厚奉納プロレス詳しい話は、休載予定だった次回木曜日の配信で書こうかな、と思っているのだけれど、なんだか大仁田厚が『奉納プロレス』をやっていて、客寄せの一群など目撃したので、写真をあげておきます。


060403レスラー
060403ポーズをとるレスラー携帯カメラを向けると、のどかな空気で歩いてたレスラーさんたちが、
「ウォーッ」「ガァー」と、ポーズ。


060403奉納プロレスの呼び込みでも、メガホン握ってたスーツのお兄さんは、ちょっと悲壮感と哀愁が・・・。

ううむ、これも国会議員活動なのか。
まあ、ポケットから賽銭出してチャリ〜ンよりは、いいような気もしますがね。



今日もよろしく、ぽちっとワンクリック!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
実は、この記事はここの「親ブログ」の丸パクリです。 パクリって、まあ、記事は私が書いてるわけだけれど『中東ぶらぶら』というもうひとつのブログの、高度な編集作業はエンリケ殿下という管理人さまにお願いしております。 で、先週土曜日『プロレス奉納』の客寄せ部....
大仁田厚の『靖国神社プロレス奉納』【横浜ほにゃらら日記】at 2006年04月03日 23:15
livedoor ニュース こともあろうに靖国神社の奉納プロレス中に、大仁田の「命込めた大事なジャンパー」を盗んだもんがいたそうで・・・笑えないなあ。 ちょっとお気の毒です。
奉納プロレス、その後・・・【横浜ほにゃらら日記】at 2006年04月04日 17:38
この記事へのコメント
いいですねえ。
カメラを向けるとポーズを取るプロレスラー。
プロですねえ。

写真を見てると、哀愁の元横綱「輪島」(ワジー)のことをふと思い出しました。今どうされているのでしょう・・
Posted by エンリケ@格闘家 at 2006年04月03日 19:58
元ラガーで格闘家の殿下

お気に召して何よりでございます。
そう、怖いポーズの後「見にきてねー」といってノシノシと去っていったレスラーさんたちでした。明るいのね。

輪島のその後・・・そういえば、双羽黒なんて人もいましたっけね。
プロレス版『あの人は今』みたいな番組やったら、受けるかも。

ところで、どうでもいいけど、私の亡き父は「キラー鎌田」にそっくりでした。
「こら、パパに似た人が出ているから、こっちに来て見なさい」と、テレビの前に座らされたことがあります。何かと思ったら、返り血を浴びたキラー鎌田が歯をむいて笑っていましたっけね。
Posted by アリーマ at 2006年04月03日 20:34

中東ぶらぶら回想記は、無料メルマガ『軍事情報』別冊でなんちゃって週刊連載中!
登録は今すぐ↓
Powerd by まぐまぐ