2006年02月16日

今すぐ人気ブログランキング

北欧のイスラーム人口

私自身は北欧と縁がなかったので、すっかり視野から抜け落ちていましたが、
これを機会にちょっと調べてみたいと思っています。
どなたか参考情報などご存知の方、是非教えてください。


今日もよろしく、ぽちっとワンクリック!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
『クーリエ・ジャポン』最新号がムハンマド風刺画特集をしていて、
欧州各国のムスリム人口が記載されています(p.21)。
ソースはこちらだと思います。
http://www.islamicpopulation.com/europe_general.html
Posted by marumi at 2006年02月16日 23:38
marumiさま

私も今日『クーリエ・ジャポン』を見つけ、なんと間が良いといおうかなんと言おうか・・・とブツブツいいながら買って読みまして、ムスリム人口チャートの発信源など詳しく調べようとしていたところでした。
ありがとうございます。
非常に面白いサイトなので、改めて取り上げたいと思います。
Posted by アリーマ at 2006年02月17日 00:23

中東ぶらぶら回想記は、無料メルマガ『軍事情報』別冊でなんちゃって週刊連載中!
登録は今すぐ↓
Powerd by まぐまぐ